堀さんにRT頂きました!

松山太士さんのこのブログについてのつぶやきをグロービス学長の堀さんがRT頂いたようで、本日アクセス数が急上昇しております!

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

修士1年は無事終了しましたが、仕事が忙しくてなかなかブログを更新できておりません。

落ち着いたら、総括的なものを書きたいと思います。

◾️2017/3/6更新
松山さんのお名前を間違っておりました。大変失礼いたしました。
(誤)松本→(正)松山

フォローする

コメント

  1. 松山太士 より:

    はじめまして。
    堀学長にリツイートして頂いたツイート発信者です。
    あのツイートは6,000ビューを超えましたし、その後グロービス経営大学院の教員や学生の皆さんの間で『面白いブログがある』と評判となっていました。
    『これだけ分析力高いなら、このブログ主の方はMBA要らないのでは⁈』
    という意見も多くありました。
    今後の記事も楽しみにしています!
    P.S 正確には、松本→松山です。笑

  2. クマトロニクス21 より:

    ありがとうございます。
    二つの記事、グロービスの年収の記事も入学説明会の記事も、MBAに通っていなかったら考えつかなかった内容ですので、MBAで学んだ効果が出せたのではと思っています。
    勢いで書いた記事ですのでツッコミどころはあると思いますが、思ったより反論がなかったのが残念です。まあ、一社会人院生が書いたブログなのでその程度の発信力なんでしょうね(笑)

  3. 松山太士 より:

    わざわざ修正して頂きありがとうございます。
    ブログの記事は、
    反論する余地がないほど
    グロービスの返報性の原理を活用した営業や、
    卒後の年収についての分析が的確だったんだと思います。